記事一覧

更新記録

連休中に60巻のデータ更新出来ました!
発売前に本屋に行っちゃって、少し間を空けましたが、なんとかゲット!(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして最終日にデータ更新!(笑)

少年Aに名前が付いたのは良かったんですが……一年前の事件なんですってよ! Σ(゚ロ゚ノ)ノ

19巻の事件ですよ!いちねんまえが、じゅう!きゅう!!かん!!! ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ

一年間で、40巻分の事件事故イベント盛りだくさんって、なんてトコだい、DGってヤツァ……。

ザックガッセが未解決なのに、石川とーちゃんの事件が未解決で、裏の組織まで出てくるし……にほん、ちょー危険です( •᷄ὤ•᷅)

でも、彼らが居てくれるので安心ですね(ˊωˋ*)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー