記事一覧

新刊購入しております

お久しぶりです。
現状報告だけ。

GD新刊購入しております。
ただ、読むまで至っておりません。
確認次第データを更新したいと思いますので、
申し訳ありませんが、もう暫くお待ちください。

皆様良いお年を!

GD新刊ようやっと読みました!

70話は口から砂糖がだだもれマーライオンでした!
そしてようやくの12月。
やっと月日のはっきりしたマーカーが出て個人的に一安心でした。
意外だったのが浅クロ。もしかしたら主要カップル中、岸池の次に長い付き合いになるんじゃないでしょうか?

71話は新規隊員候補の登場したし、近年同窓生のリーダー格もさりげなーく発表されてましたね~。
できるだけ早くデータ化がんばります。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

ちょこっと整理しました

コンテンツのアルバムを撤去しました。
それに関連していくつか手直しもしています。
他のコンテンツに変更はありません。

20周年おめでとうございます!

GD画集入手!
まだぱらっと見ただけですが、公式年表を発見!

うーふーふーふーふー( *´艸`)
カップル特化の年表もあるじゃないですか!

ざっくり見た感じ、ここで公開している年表は
そうそう外したものでも無さそうなので一安心。
近いうちに反映したいと思います。

森本先生、GD20周年おめでとうございます!
これからも素敵なお話、よろしくお願いします!

特に何も無いのですが。

随分と時間が経ってしまいましたが。

春風献上!

前回の書き込みから年が改まったので、まずはこう言わせていただきます。
特に何も無いのですが、近況と言うことで。

人づてに聞いたのですが、GDが本誌復帰ということで。
おめでとうございます!

──で、いいのかしら?(苦笑)

杉浦さんも抜けたんですよね?
シル◇は気に入っていてコミック漁ってたりしてたんですが……。
冬水社、一度は本誌連載から外したGD呼び戻すなんて、大丈夫なんでしょうか?
GDが云々じゃなくて、冬水社が。
本誌の月間ペースが半分になったし。
森本さんの二本立てするぐらいなら、少女漫画宣言を撤回して……が無理なら緩和して、BLおっけーにすればいいんじゃないかと思うんですが。
だって、宣言前はぼちぼち大丈夫だったんですよね? え、駄目だったの?
詳しいことは本気で良く判ってないので、判ってない側の戯言ですが。
息抜きに漫画描く森本さんでも、本誌で二本は、流石にきついんじゃないですか?
はっきり言って、冬水社がつぶれても、森本さんはつぶれてほしくない。
ここ、本音です。
同時二本じゃなくて交互掲載でも、絶対、森本さん、これだとつぶれると思う。
こんなことで、つぶれてほしくない。
だから、冬水社には、こういう路線変更は止めてほしい。
お願いします。
森本さんを潰さないでほしい。
更新減っても、愛が減った訳じゃないから。
GDはいっぱい読みたい。でも、こういうのは望まない。
森本先生。無理だけはしないで。

ページ移動